印刷ブログ
BLOG

今日明日で仕上げる事

今週はあと2日となり、その後3連休となる。恐らく世の中の今週はそれほどバタバタしないのであろうかと思われるが、来週からは恐らく急ぎやいろんな案件がやってくると思われるので、今日明日で仕上げる案件を仕上げておこうと思う

1つはポスターだが、とあるデザイナより依頼された小ロットのポスターとなり、色だしや位置合わせ、印刷などを考えると1日かかる仕事だとは思う。もう1つはヨーロッパ製のたいそう豪華な花瓶にパッド印刷を行うことになるので、それも1日くらいはかかると思っている。焼き付けをしなければいけないので金曜日の夕方までに仕上げ、夜に焼き付け乾燥を行い、来週まで窯の中で寝かせておこうと思う。そのまま梱包をすれば週明けには出荷ができることになる。

あとはエプロンがあるが、製版の露光ランプが故障しているので製版ができない、こちらは製版ができるようになったらすぐに版を作製し、週末のうちに仕上げておこうと思う。今週を乗り切れば来週からはフル回転できる体制になると思っている