印刷ブログ
BLOG

そろそろ交換の時期 プリンター

ポジフィルム出力で使っているインクジェットプリンター、もう5年以上は使っているが部品や修理ができなくなった。かなり使ったのでそろそろ交換だと思う

 

使っているフィルムはアメリカ製の物だが、そのうち値上がりするであろう。いろいろ試したが、どうしてもこのアメリカ製(とはいっても製造地はわからない)のフィルムが一番使いやすかった

 

K100%で出力してもあまり綺麗にでなくなったので、もう限界だと思う。新しいEPSONのモデルを2つほど見つけた、また5年くらい使うと思えばそろそろ投資時期になりそうだ。未使用のインクはオークションで売却すればよい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です