ポジフィルム出力で使っているインクジェットプリンター、もう5年以上は使っているが部品や修理ができなくなった。かなり使ったのでそろそろ交換だと思う
使っているフィルムはアメリカ製の物だが、そのうち値上がりするであろう。いろいろ試したが、どうしてもこのアメリカ製(とはいっても製造地はわからない)のフィルムが一番使いやすかった
K100%で出力してもあまり綺麗にでなくなったので、もう限界だと思う。新しいEPSONのモデルを2つほど見つけた、また5年くらい使うと思えばそろそろ投資時期になりそうだ。未使用のインクはオークションで売却すればよい

