印刷ブログ
BLOG

土日は仕事を忘れての一人ローカル線旅へ

気付けばゴールデンウイーク前よりほとんど休みなく、週末もある程度は稼働しながら仕事を続けていた。かなり疲れが出たのかミスが出始めたりして、休まなければいけないという気持ちが強かった。幸いにも子供はでかけるとのことで、一緒にはいかないでいいというので、一人で出る事にした。

 

場所は只見線を使い、福島県の会津の山の中にある会津柳津へと、ローカル線にゆられてのんびりと到着し、部屋で一人ラジオを聴いたりTVをみたり、温泉につかったりしてのんびりした。翌日も歩いて近くの駅までいって、のんびりと戻ってきた。体は問題は無いが、精神的に少々疲労気味だったと感じる。

 

今日からはまたフル稼働で仕事をすることになる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です