印刷ブログ
BLOG

長岡花火

2日は長岡花火だった、幸いにも天気に恵まれて無事に見る事ができた。最初は事務所のYoutube配信で閲覧して1時間ほど経過したら自宅のマンション屋上が開放されているので、15階という高さからちょうどよいすべてが見れる席でみることができた。

 

今年はコロナということで住人以外は入れなかったが、落ち着けば招待者であれば入れるらしい、この位置でみるのは最高だと感じた。安くは無いが昨晩初めて買ってよかったと思う中古マンションだった(笑)

 

今日も引き続き花火大会となるが、昨日みたので今日は事務所で仕事をするか少し早くあがって晩酌でもしようかと思っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です