印刷ブログ
BLOG

ルレクチェ大国 新潟

土日は先週の3連休を挽回しようと、ほぼ2日連続で仕事を行った。細かい小ロットの案件や準備、製版等、いろいろやることがある。さすがに2日やると気が楽だ、休めていないが、気持ち的にはかなり休まった。月曜からフル稼働しても差し支えない程、心配している細かい案件を終わらせることができた。

 

今日で11月が終わり、12月に突入する。もう2020年が終わると思えば早かった。今年はどこもいけないムードなので年末年始は断捨離や仕事、少し近場でのんびりでもしようと思う。新潟は今ルレクチェが出ている。知り合いの農家さんより100ケース程引き取り、社内や周辺の知り合いに譲り分けようと思う(無償でないがw)