印刷ブログ
BLOG

週末はのんびりと

世の中のコロナウィルスの影響で弊社も少しだけだが、スローになっている。しかしやることは変わらず、こういう時に難しい印刷が連続してやってくる。他人に任せられない案件、、、が重なってしまっているので自分だけ夜や週末をフル稼働するしかなさそうだ。今週はまさにその週だとわかっているので、土日は普段家からでれない子供を連れ、近くの温泉場にいってきた。

 

なんとなくだがTVを見ない若い世代は外にでて元気にしている、TVを見て心配性な世代は見かけない。。という方程式なのか否か、よくわからないがそう感じた。手先はどこもアルコール消毒、そうであれば体内もアルコール消毒してしまえと前から気になっていた月岡温泉の利き酒コーナーに行ってみた。ドアをあけてびっくり、20代の若い女性が一番多い。気になる方はぜひ行ってみてください  月岡温泉 Premium酒蔵

 

先行き不安ではあるが、1つ1つできることをやっていこうと思う