印刷ブログ
BLOG

新潟県のグルメ

ブログネタはあるが、続けて新潟県のグルメをご紹介しようと思う。日曜日の夕飯はまたまた疲れていたので癒しを求めて農家レストランに行ってきた。食事をしたあとは月曜の段取りを組んだりメール処理をしたりと仕事を続けたが、天気が良かったので出かけて少しでもリラックスしようと思った

 

今週も激務になることはわかっていたので少しでも気を休めようという想いもあった。農家レストランでその場で育てている牛肉の日替わりディナー、弥彦山と田園風景を眺めながらの食事、コスパもよかったのでまた行くことになると思う。大手チェーン店で夕食をしても同じくらいの値段が農家レストランの田園風景の中で楽しめる

 

こんな贅沢は無い、ひと時の気休めにもなり、改めて新潟県に住んでいてよかったと感じる時間だった。昨晩はハンガーへのパッド印刷を続け、22時ころにStopし、翌朝に備えて休んだ。今週は難題があと数件ある、週末も稼働する予定だが、終わらせる自信はあるものばかりなので気分的には問題は無い、あとは時間のやりくりを上手にこなすだけだと思っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です