印刷ブログ
BLOG

サンプル類を週末に仕上げる

土曜日は米袋30~3㎏、4種類の3色印刷の校正サンプルを仕上げる。誰もやってこないような時間帯が集中でき、一気に仕上げることができる。3色の掛け合わせで米袋の仕上がりも異なるのでぴったりとはいかないが、そこそこあっていると思う。

 

昼前にとりかかり、夕方までに仕上げ、あとは乾燥。日曜のヤマトで出荷を行った。土曜日はそのまま妻子を連れ、隣町の燕市の田んぼのまんなかにあるピザ屋さんに向かった、周囲が金型工場だったり田んぼ、そして窓からは弥彦山が見える場所、なんとなく良い雰囲気だった。

 

家族4人でピザ2枚を食べ、帰路についた。改めて思うが新潟県は食の宝庫だ。今週も案件がつまっている、なぜかパッド印刷が集中してしまっているが、段取り良く仕上げるしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です