印刷ブログ
BLOG

段ボール素材にQRコードをシルク印刷

QRコードをシルク印刷、何度もやったことはあるが、段ボール素材だと少々話が異なる。

表面のざらつきやインキのわずかな滲み、素材にインキが染み込むのでシャープな再現はその塩ビやアクリル、コート紙とは異なる。

実際に読めるかどうかやってみたら問題なく読めた、意外と読めるものだと思った

週末は風邪にやられてしまい土曜以外はほどんど仕事にならなかった、医者も休みなので独自の治療法でなんとか39度だった熱を37まで落としたが、まだ100%とは言えない。症状がなんだかわからず、今週後半は出張を控えているのであまり気が進まないが現代医学にみてもらうしかないと思っている

qr-for-blog