印刷ブログ
BLOG

猛ダッシュだがスローダウン

年明けから猛ダッシュで仕事を進めている、毎晩遅くまで仕事をしたりその後は事務作業をしたりしているが、あまり無理をしないようにしなければならない

年末まではそうとうなスケジュールで身体が異変を起こしているのに気付いた、年末年始は少々のんびりして仕事を忘れたが、それでも年明けの案件が気になってあまり寝付けなかった日々もあった

年末あたりから脈が乱れて気になっていたが、年始も続いていたので昨日の夕方に近くの内科で心電図をとってもらった。何かあるかと思えば、、、全くの正常で病気でもなんでもない、という結果だった

たんなる寝不足やストレスだろう、ということで検査結果だけを聞き、よく寝なさい、というアドバイスとなった。そういえばここのところ突っ走っている傾向があるが、今週末は少々のんびりしようかと思う。

今週末は大事な方が東京から新潟にやってくる、二人とも酒好きだから土曜の昼間から呑んでしまうかもしれないが、酒大国新潟にお越しになるので美味しいお酒を堪能してもらおうと思っている