印刷ブログ
BLOG

お盆明け

お盆が終わった、振り返ってみればお盆前はバタバタしないであろうと思った期間がバタバタのまま過ぎた感じであった。閑散期になるとわかっていたので、昼間はアルバイトを入れて、夜に印刷の仕事をしていた。

さすがにもう若くない、と感じたので途中で身体がどうなるかわからないくらいの疲れになったが、それでも好きな晩酌は数日おきにきちんとこなしていた(笑)

今日からまた新たな気分で仕事が始まる事になるであろう、いろいろと試作もありやりたいことも出てきてはいるので、1つ1つ処理しようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です