印刷ブログ
BLOG

超短納期に超少ロット

昨晩はテキサスから来られている研修の方のウエルカムパーティで地元の大手スーパー原信の本社にて夕食会に参加してきた。高校生がはしゃいでいるのを見ると若かったころを思い出し、なんとなく懐かしく思う。もどれるなら戻りたいと思うが、現実はそうもいかない。

その後21時過ぎに取引先の方が急ぎで打ち合わせをしたいという事で来社された。内容は展示会に出すお酒のボトル1本に名入れ、そのケースに名入れというそれも明日までにすべてが欲しいという超短納期であった。納期はなんとかなるのだが、それでもデータが全てそろっているわけでも無く、私の方でデータ調整をしたりしなければならなかった。同じころに先週行ったタンブラーカップの修正が1個入り、同じ版を使わなければならないので今日は製版と落版を急いでやらなければならない

明日からは長岡祭りで花火も打ち上げられ、にぎやかになるであろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です