印刷ブログ
BLOG

本年度最後の仕事

昨晩長いロスアンゼルス出張より日本に戻った。久しぶりの我が家にて寝るのはなんとも落ち着きがあり、朝までぐっすりと、時差ボケもなく寝る事ができた。

今朝は起きてすぐにたまっている書類や会計などを終わらせ、午後からは大型印刷ようのベニヤ板のカット作業を行う事になる。2時間もあれば終わるであろう作業だが、その間いろいろと他の事をやったり、フィルム出力を行ったりと、なんだかんだ仕事はある。

明日は元日であるが、そんな雰囲気も全くなく、明日は午後からでも仕事を始めようと思う。のんびりとテレビでもみて過ごせばよいのではあるが、じっとしていられる性格でもないので仕事をして時間を使おうと思っている。

今晩くらい多少晩酌でもしようかと思うが、それまでに仕事や書類整理が終わればといったところであろうか

H24年も様々な出来事があり、新しい印刷にも挑戦することができた。このまま安心安定というよりはH25年度はさらに新しい分野に挑戦していこうと思う