印刷ブログ
BLOG

ピタリと止まった

今週は何かとやることがあったので処理をしながら作業を進めたが、金曜の午前中の仕事を最後に今週の仕事がピタリと終わり、無くなってしまった。

忙しい時は週末返上もあたりまえではあったが、今月は11月の忙しさがウソのようになっている。かといって何もやらないわけにはいかないので煮詰めていたアイディアにちょっと工夫をしてフライヤー作成をして、来週の年末挨拶周りの際に使える営業ツールとして仕上げたり、落版をしたり、ちょっと早いかもしれないが年賀状の作成をしたりと、先延ばしにしてある仕事をこなしておいた。週末は仕事が無いので妻子とのんびり羽根を伸ばしてゆっくりしようと思う。

今晩は2年前のテキサスに研修旅行にいった学生と忘年会を近くの焼肉屋で行い、明日は雪の具合を見ながら近くの西谷鉱泉へまた湯治にでかけようと思う。

来週の仕事がいったいどうなるかがわからないが、年末年始としては何かしらやることが出てくるであろう。再来週にはロスアンゼルスに2週間程仕事で出かける事になるので、12月は何かとバタバタするのかもしれない。