印刷ブログ
BLOG

仕事始め

弊社は今日から仕事初めだ、だがほとんどのスタッフは有給で休み、出ているのは私ともう一人くらい。家にいてもゴロゴロするだけ、普段それなりの食事をしているので無理におせちもいらない。ゴロゴロして何もしないで食べているだけであれば太るだけだ(汗)だったら仕事をした方がいいと思うようになった

 

来客もないし電話も鳴らないし場内もあわただしくない、こういう雰囲気の中で仕事をするほうがはかどる。ちょうど今週末に学生時代のクラスメートが韓国から来日するので、その案内を考えると早めに仕事をして今週末はのんびりしようと思う。

 

今日はめずらしく晴れ、そして雪が無い 今年は雪がもう降らないのかな  ほとんどのお店が今日まで休みなので明日はラーメンでも食べに行こうかと思う。新潟はラーメン大国だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です