印刷ブログ
BLOG

スキージたて

正式名称はわからないが、手刷りの際にスキージを寝かせる・たてる道具がある。これはアメリカの見本市で見つけて、絶対に欲しいと思いメーカーに問い合わせて購入した。直接購入でもよかったが、その場では売っていないとのことだった。

 

しかしこれがあると無いで雲泥の差となる。スキージをどこかに置いたときにインクが飛び散ったり手に着いたり、これがあれば多少は飛び散ったりするが、でもすくなくなる。なんといってもスピードが速くなるので生産性がUpする。

 

気になる方は個別にメッセージください。どこで購入したかシェアできます。というか自作でもできるようなパーツかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です