印刷ブログ
BLOG

不織布にシルク印刷

コロナが落ち着いているのか、イベント関連や不織布が増えてきている。仕様インクはOP22だ。

 

5月は梅雨前のビニール傘へのシルク印刷も多く、ある程度時間を調整して私は土日だったり夕方に稼働することにした。その代わり日中は他の事をやったり、少し休んだりと、GWも全く休まなかったので少しは身体を休めたい

 

昨日は朝早く目が覚めたので5時~7時で山菜採りにでかけた、ワラビが多く取れて嬉しい。私の大好物の1つの山菜だ、今シーズンあと1回いけるかな、という状況だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です