印刷ブログ
BLOG

断食中 

繁忙期で忙しくなったので気を引き締める目的で3/6より断食を開始した。とは言っても食物繊維とみそ汁だけは呑んでいる。

 

その他の固形物は一切食べない、朝はコーヒー(これも抜けばよいが、無理すると続かない)、夜の晩酌もStopしてアルコールも呑んでいない。

 

今回は3日でStopしようか、金曜まで続けようか格闘しているが、無理せずにもう1回今年にデトックスしようかと思っている。

 

今日で46歳に突入、昨晩は21時ころまでプラダンを刷っていた、断食しているので余計な誘惑に誘われないよう外に出ずに仕事をしていたほうが良いw さて、今日も仕事をフルに行おうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です