印刷ブログ
BLOG

月岡温泉 冬前の紅葉と温泉を楽しんだ

土日は晴れる予定、そして今週からは雨模様が続く新潟県、こうなると暗黒のシーズンがやってくるとわかる。いまのうちに出かけて日光を浴びなければならないと、宿泊先も何も決めずに子供と出かけた。途中の小さな遊園地に立ち寄り、2時間ほど時間をつかった。

 

そのまま温泉街にでかけて、徒歩であるきながら探索し、素泊まりであいているか否かを確認したがどこも満室だった。ネットで1件だけ朝食付きだが温泉なしの宿があったのでそこを予約した。なんだかんだクーポンや割引が適応され、最終的には1泊2食付き、それも近くのお寿司屋さんでの夕飯となり、1名で2000円くらいのお得なプランだった。

 

今週からは寒くなるであろう、どこかしらでタイヤ交換でもしようかと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です