印刷ブログ
BLOG

暑気払いをした

連休前の水曜日に会社の暑気払いを行った。場所は私の知り合いが経営しているレストランで、完全個室、プロジェクターも借りて会社の方針などや品質管理に関して意見交換を行った

 

4連休は久しぶりにのんびりして、ほとんど仕事をしなかった。その代わり普段できない事をやったり、土日は昼と夜ごはんを手作りしてのんびり過ごした。外も暑かったので屋内で過ごしたり、昼寝をしたりとここまでのんびりしたのは久しぶりだったと思う。

 

今週は7月最後の週になるが、今月は正直なところあまり良くないと感じる、しかし全く止まっているわけではない、8月もお盆という休み期間があるが、どこにもいけないので仕事があれば仕事をしようと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です