印刷ブログ
BLOG

涼しい場所を求めて

先日は猛暑で暑かった、日中は35度越だったと思う。ちょうトマト農家さんのところでトマトの収穫ができるとのことで、でかけたがちょうど一番暑い時間帯だった。恐らく体感で40度はいっていたと思う、帰ってきたら少しくらくらしていた。

 

しかしこの暑さで育ったトマトなので美味しかった、収穫してその場ですぐにかぶりつく、これが一番うまい。人里離れた山の中で過疎に近いので密など全くない。コロナとは無縁のような場所だった。

 

写真は先月いった十日町市の美人林だ、ここも今は涼しい場所だと思う。今週はフル稼働ではないが、できるだけ毎日仕事をする予定でいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です