印刷ブログ
BLOG

長岡市の隠れ家的なグルメ

通常私は昼ご飯を食べない、1日1-2食で済ませている。それも不定期な時間なのでこの時間に~という決まりが無い。もちろん仕事に合わせたり、おなかの調子だったり、おなかがすけば~的になるべく自然(自分の体調)に合わせるようにしている。

 

お腹が空いていないのに時間だから12時に昼ご飯を、そして世間で言われているように毎日3食朝ごはんは必ず食べましょう、というのも納得がいかない。おなかが空いていない、体調が悪ければ食べない方が良いと思っている。断食を何度もやって感じることではあるが、胃腸の疲れが身体の疲れだというのは100%確信をもって言える

 

たまにランチが食べたくなる、そうなると昼休みを利用して銀行関連の処理をすませながら近場のお店に行く、あまり知られていないので行くときはいつも私一人か常連2-3名だ。3密は無い、そしてコスパはよい。URLもない、何も無いので特定はできないが、行列ができると困るので写真だけUpしておこうと思う