印刷ブログ
BLOG

少しでも明るい話題を

世の中変なニュースばかりが続いている、やはり疫病に対して人間は弱い動物なのであろうと強く感じた。動物は強い、人間はいかがなものかと思わされるような事件も多く聞こえてくる。

 

3密を避けるということで、地方都市に住んでいる私は幸いにも良い方だと思っている、普段から駅周辺は人が少ない、コロナが終息しても恐らくあまり変わらないであろうと思う。個人的にはオンライン飲み会やパーティションを仕切ってまで飲み会をしたいとは思わない。逆に大自然の中でオープンな場所で飲み会でもやったほうが人間らしい生活だと感じる

 

今迄とは違い夜遅くまで仕事をすることが少なくなったので同級生と二人で気になっていた居酒屋に入ってみた。晩酌セットがこれで1000円なので破格だと思う。味よし、コスパよし、お店の雰囲気もよかった。こういう小さなお店が好きだなぁ

 

HPもなにもない、あまり知られたくない場所ではあるのでリンクなどは控えておきます(笑)