印刷ブログ
BLOG

急ぎでPETボトルに回転スクリーン印刷

つい先週印刷完了したと思ったPETボトル2色だが、追加でやってきた。それも急ぎ、どうしたものかと聞いてみるとボトル注入の際に熱を間違え変形してしまい全てやり直しになってしまったらしい

 

ということでセットをすぐに行い、急ぎで仕上げ。今週は急ぎが重なっているしいろいろとやるべきことがあるが、夜までコツコツと作業をこなし、なんとか間に合わせる。木金が正念場、そして土日は小ロットの仕事や試作、そして来週の用意だ。2月は短いから売り上げは少ないが、なんだかあわただしい。3月がこのままやってくると休みなく連日稼働することになる予感がする。

 

春がやってきているかのような陽気だ、雪も消えた。そろそろタイヤ交換?!