印刷ブログ
BLOG

大晦日になった

今日は午前中別事業での打ち合わせを行い、午後は掃除に専念しようと思う。仕事はあるがさすがに今日明日だけは休もうと思う。

1年に数日だけでも休める日がある、それが年末年始になると思うからだ。しかし仕事が好きな私は今にでも仕事をやりたい。。。しかし我慢(笑)

今年1年、いろいろな案件がありました。難しい印刷、今までやったことが無い印刷、通常のリピート等。

ここ数年で感じる事が印刷の再版率が下がり、新規の1回限りの案件が増えた事。それに小ロット印刷が激増していることなど。その小ロットと難しい印刷に対応できるようここ数年で基盤と経験を揃えたと思っております。

また来年も、小さな町工場のシルク印刷とパッド印刷会社ではありますが、よろしくお願いします。