印刷ブログ
BLOG

今週は回転印刷の週

昨晩は東京~新潟と新幹線に乗ったが、自由席が満席で最後までたちっぱなしとなった。年末年始であれば珍しい事ではないが、普通の週末でここまで混んでいるとは経済が少しは良くなっているのか?とも感じた日でもある

少し疲れていたので子供と早めに就寝、今朝までぐっすり寝かせてもらった。これも贅沢の1つであろうと感謝したい

今週は今朝から難しいパッド印刷の本番がある、明日の朝が納期だがそれなりに試験と集中をしなければならないので、夕飯を食べたあとに一人で集中して終わらせようと思う。数量は10個ではあるが、失敗が許されない、難しい印刷となるので緊張してはいる

そこへ先週以来のあったタンブラーボトルへの試験印刷が2本程、もう1つはスポーツドリンクボトルへの名入れが1000本近くある。2本は明日製版をして治具を作れば恐らくすぐできると思うが、1000本のロットの方は週の後半にかけて2日くらい使い仕上げようと思う。 少しずつではあるが忙しさを感じる事が出来るようになってきたので、前向きに進もうと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です