印刷ブログ
BLOG

長距離移動はやはりつらい

先日は新潟を午後に出て東京へ高速バスで向かった、新幹線ならば安いのだが費用削減と時間に余裕があったのでバスにした。移動経費はやく半分だが移動時間は2倍

しかしいつも読めなかったビジネス雑誌を読んだり外の風景をみたりできたので、無駄な時間になったとは思わない。

これから朝のバスで戻ることになるが、到着後もいろいろな仕事がまっている。どんどん積極的に活動し、前向きに生きようと思うことにした、最後は自分しか頼れない。

もっともっとパッド印刷やシルクスクリーン印刷の小ロット対応があるに違いない、そんな需要を見つけては印刷できることを世間に広めたい 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です