印刷ブログ
BLOG

月末

2月は他の月と比較すると短い、もう終わってしまったという感覚になっているが、そうのんびりもしていられないので、今日も明日も仕事をすることになる。

年度末という理由なのか又は景気回復なのか、いずれにせよ仕事が続いていることはありがたい。消費増税直後はかなり落ち込んだ記憶があるが、次回の増税にも同じことが起きないよう、いまから万全の心構えと準備をしなければならない。消費税に関わらず必要とされる印刷を行う、それが大事だと思っている。

気づけば3月もあっという間に終わるのであろう、そう思わせる程忙しい日が続けば幸いだと思う。

その間にも小ロットの印刷は常に対応できるようにしております