印刷ブログ
BLOG

試作依頼

ここのところ試作依頼が多い、快く引き受けているがなかなか難しいサンプル印刷が多いのであせってしまう場合もあるが、いろいろなサンプル印刷にチャレンジできることは自分にとっても良いことだと思う。

先日のブログでも明記したことではあるが、チャレンジと創意工夫の毎日となるので、頭をよく使うようになっている。いろいろなことを考えるといろいろなアイディアがわくようになり、それが次へとつながることになる。脳にとっても良いとは思うので、自分なりに楽しんで創意工夫をするようにしている。

明日で2月が終わることになるが、3月はおそらく忙しい月になるとは思う。気付けば今年がもう2か月も終わっている。月日が経過するのが早い