印刷ブログ
BLOG

のんびりとした日曜日

先程娘が寝たので日曜はあまり書かないが簡単にブログを更新することにした。

明日の朝は5時過ぎに起床、そのままJR上野駅に向かい、朝の新幹線で長岡市に戻ることになる。日曜日はお客さんとの朝のコーヒーで12時くらいまで様々なビジネスの会話が続き、午後になったら里帰り中の娘と遊んだりして、夕方日が暮れるまで公園ではしゃいでいた。

明日から1週間程また会えない日々が続くが、仕事が沢山はいっているのでそちらに集中し、来週の連休の終り頃に再度会えるまでがんばろうという気になれる。

今週もどのような仕事が舞い込んでくるか、そして案件の見積もりや依頼など、楽しみな事ばかり想像してしまい、早く明日にならないかと思っている。

明日は朝早い起床なので、ブログは短めにして就寝しようと思う