印刷ブログ
BLOG

PEポリエチレン素材のバッグにシルク印刷

お盆前に印刷をしたものと同じものがやってきたが、どうも先方がRマークをいれるのをわすれてしまい、増刷で新版でもう200枚ほどやることになった

 

慣れているのですぐに製版、色をだして先日の午前中で仕上げる。一応T-950溶剤をいれてあるので乾燥には時間をかけ、とはいっても数時間で乾くが、一応1日。

 

今日もいろいろな案件が続くが、1つ来週納期だと思っていたのが再来週だったことに気づいた。ということでPPの傘の取っ手1000本の案件を今日明日と日曜で一気にしあげようと思う。月曜皆が出社したら工場内が傘だらけになっているであろう。またこれも変な風景だが、弊社ではいつものことだ

 

今週半ばには急ぎで数日仕上げ依頼があったが、なんとか場内と自分のスケジュールを調整し、何とかしあげた。あとは梱包だが、週末をフル稼働にするために子供との遊びはまたお預けかな。でも天気次第では少しだけでかけようと思っている。自分なりの働き方改革と意識改革、遂行中といえるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です