印刷ブログ
BLOG

傘の8面全部にスクリーン印刷

PEポリエチレン製の傘、こちらにスクリーン印刷はよくある仕事なので何の驚きもない。

見積もりでとりあえず全8面まで出してほしい、と言われまさかやるひとはいないであろうと思って出してみたが、数年たって一人リクエストが(汗) まさか、と思ったが、最初は校正を出してほしいということで4デザインの2面x4で合計8面。

2本だけだったが、なんだかんだで1時間ほどで終わった。しかしここまでの工程に校正、まさかやってくるとは思わなかった。これが量産となれば少々怖い(笑) 小ロットであることを祈っている

ビニール傘8面全部、スクリーン印刷可能です
8mennokasa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です