印刷ブログ
BLOG

すっかり忘れてしまった

ブログを書いたつもりだったが、昼前にみたら書くのを忘れていたことに気付いた。

午前中は先日まで印刷したものの梱包におわれ、ほとんどが梱包で終わった午前でもあった。午後からはまだ先だがバッグ300枚へ印刷をするセットアップをしたので、300枚を一気に仕上げようと思う。17時には会合があるのでそれまでに300枚を終わらせなければならないが、布製品への白1色印刷なのでスピードは遅い。しかも力をつかうので、夕方までに300枚終わったとしても肩こりが出るであろうと思う。

今日はものすごく天気がよく気持ちがいい、春がやってきた。今週末はフキノトウでも採りにでかけようかと思っているが天候次第だ