印刷ブログ
BLOG

ひさしぶりの週末休み

仕事量が少し減っているのもあり、そして本格的な春の到来の快晴日和だったので、土曜は午前中に試作類を行い、午後はPAD印刷の製版、それが終わったら子供を連れて近くの高原に出かけた

 

ほとんど仕事をせずに土日とまるまるのんびりできたが、どうも調子がくるってしまう。かといって暇なわけでは無く、今週納期の難しい案件が待ち構えており、そちらに気をとられてしまいなかなか気分的には落ち着かない、しかしやるしかない。今週は水曜日は東京に1日でかけてしまうので、それまでの段取りも必要となる。どれだけGW前に仕事が入るかにより来週は本格的に休みになるかもしれないが、普段できない事務処理やパソコンの入れ替えなどを行い、GW明けの仕事効率をUPしようと思っている

 

UpDOWNが激しい4月ではあったが、今後どうなるであろうか。全く読めない中でも前向きに進むしかない