印刷ブログ
BLOG

週末は出張印刷と桜鑑賞

年度末があけ、引き続きあわただしかったが、土日は晴れの予報で、土曜の午前中の大きなコンテナ150台への出張印刷が早くおわったので、子供を連れて近場の岩室温泉へでかけた

 

直前割引の素泊まりだったので、3人で6000円と破格、それもこのような高級宿の部屋 https://www.oohashiya.co.jp/、素晴らしい泉質のお湯につかれて疲れがとれた。日曜日は朝からおきて、近くの弥彦山の頂上までいったり、近くの公園で遊んだりと、満喫できた。その分やるべき仕事がたまっているが、今日明日でなんとかできるレベルだと思う。ということは例年よりは仕事量が落ちていると感じるが、今まで夜中まで仕事をしていたこと自体が異常なのかもしれない。

 

しかし加工業は動かなければ仕事にならない、つねにあわただしくしていることが良いのかもしれない