印刷ブログ
BLOG

ようやく春の到来を感じる

週末は別事業での移動があり、新潟への戻りが日曜の夜になった。雪もそろそろふらなくなった感じで、ようやく春の到来を感じている。

 

息子も無事小学校に入学し、元気に初日の登校となった、このさき様々な試練があるとは思うが、壁にぶち当たっても負けないような意識で頑張ってほしい、親が子離れを早くすればするほど、自立できる大人になるであろうと思う。仕事でも同じだが、壁にぶちあたってもなんとか自分で解決するしかない、そのような気合で育ってほしい。

 

今週は比較的余裕があるが、来週納期の案件をどんどんすすめなければならない、夜にしかできない案件もある、そして製造業の案件は落ち気味だが、B2Cの案件で挽回するしかない。GWも休みをとらずに仕事をするが、効率化に作業場の改善をしたり、外のコンクリート作業をしたりしようと思っている