印刷ブログ
BLOG

1日に何種類もの小ロットをこなす

14日は少し変わった日でもあった。春らしい気温で外気温が16度を超えた、場内はストーブをつけたが午後には汗が出てしまうくらいになってしまった。

午前中は製版をしたり、プラダンへの1色印刷を200枚ほどこなし、電話対応やいろいろあった。午後からは小ロットの案件を一気にこなし:

1.おぼん2個へのシルク印刷
2.おぼん3個へのシルク印刷
3.ミラー50個x1デザイン
4.ミラー50個x1デザイン
5.デニムポーチx50枚
6.ベイビーバッグx1個
7.アルミケースx200個

という小ロット三昧だった、特に問題もなくスムーズに進んだがこれだけいろいろをこなした日もめずらしい。今週は土日もフル回転させる程年度末の仕事が一気に駆け込んできている、なんだか今年は遅めの出だしのような気がする