印刷ブログ
BLOG

ミサイルのアラートで目が覚める

昨晩は最終新幹線で新潟に戻り、疲れた体を休める為にそのまま眠りについたのだが、変な夢を見たりしてなかなか寝付けなかった。かと思えば朝になりSMSが入り起こされたがミサイルの発射情報だった

最近世の中がおかしいと思う、本来の人間があるべき姿がぐちゃぐちゃになってしまい、仕事でも世界情勢でもおかしなことばかりだと感じてならない。

かといって一個人で何ができるわけでもないので、仕事をこなすくらいだが、子供たちにはこんな大人にはなってほしくないと願いながら子育てをしようと思っている。

今週も引き続き傘の取っ手への印刷屋タンブラーが2種類ある、来週水曜日からは見本市になるのでその準備も並行して続けなければならないので大忙しな週になるであろう。しかし週末があるのでまだまだ挽回はできると思っている。なんだか子供の夏休みの宿題のようになってしまっているのが今週かもしれない