印刷ブログ
BLOG

個人ユーザーからの依頼

先日は個人ユーザーから依頼されていたブロードとツイル生地への印刷サンプルが届いていた。うれしいことに私のブログをたまたま見つけてメールをしてきてくれた方であった。ブロードとツイル生地へ蛍光ピンクの柄を出してほしいそうであるが、そういった生地が売っていなく作るとしてもなかなかお金がかかってしまうということでの相談であった。

まずはサンプル生地をお送り頂き、それにこちらで試験印刷して送り返して差し上げようと思う。蛍光ピンク色はインクジェットでは出せない色なので、どうしても色を調合して手刷りでやらなければならない。こういった案件は実はたくさんあるのであろうが、なかなか世の中のどこでできるかがわからない事が多い。

私のブログが少しでもお役に立てばと思い、毎日の頻度でブログを書くように心がけている