印刷ブログ
BLOG

仕事が少なかったお盆明け

お盆明けの平日が2日ほど連続したが、新規といった仕事は特になかった。これまでの忙しさからすると想像もつかない日々ではあったが、それなりに片づけもできたし、たまっていた落版することもできた。

ここぞとばかりに仕事で使っているパソコンのCドライブの容量が少なくなり、仕事がやりづらかったのでいっそのことこの時間を無駄にしてはいけないと思い、金曜の午後15時あたりからOSを再インストールし、CドライブとDドライブのパーティションを変更、Cドライブの容量を増やしておいた。結局最後まで終わったのが夜の23時ころになり、もう眠くなったのでひとまず寝ることにした。

今朝からPCを立ち上げ使っているがこれといって特に不具合は出ていないので、快適に使えるようになっている。これで仕事でパソコンの遅さが気になることは当面なくなったと思うので、やることに集中できる。今日は硬化剤を入れての印刷があるので、そちらを午前中に仕上げて、午後から自然乾燥させ、来週に納品できるようにアレンジしておきたい。

明日は特に予定はないが、また日曜大工をしたり身の回りの片づけなど、普段できないことをやるよていだ