印刷ブログ
BLOG

長岡祭り大花火大会

8/2日曜は長岡まつり二日目となった。日曜だけはなるべく家族の為に時間を確保するという意味でも午前中から青春18きっぷを買って子供二人をつれ遠く新潟県津南町、湯沢町とローカル線の旅を楽しんだ。もともと鉄道は好きなので私は子供を連れて乗っていても苦にならないし、朝から夜まで乗り続ける事もできる

もっと遠くまで行きたかったのだがさすがに長岡花火だったので20時頃までには戻り、自宅から花火鑑賞をした。息子の誕生日もあってそれなりの良い日になったとは思う。

花火は今夜も打ち上げられるが、今日は平日ということもあり仕事もあるので簡単な花火鑑賞を行い、夜はまた仕事をすることになるとは思う。

お盆前までの納期の案件が多いので今週は気を抜けない週になりそうだ

hanabi-002