印刷ブログ
BLOG

休日は家族と過ごす

久しぶりに思いっきり遊びそして子供と時間を過ごした気がする。印刷の仕事もひと段落しており、土日にやらなくてはいけないわけでは無かったので、土日と妙高にある安いホテルに泊まった。1泊で一人3000円もしない、しかも朝食バイキングまでついていたので、かなりお得感があった

日曜は梅雨中の幸いにも晴となったので、近くの遊園地で半日を過ごした。設備は古いがそれ程混んでいないし、大自然の中にあったので、涼しくて気持ちが良い。別にディズニーランドが嫌いなわけでは無いが、わざわざ混んでいて長蛇の列をつくり、そして高いお金を払ってまで行こうとは思わない。子供も高校生くらいになれば友達と勝手に行くであろうが、こういった田舎の遊園地には来ないかもしれない。

私は回る物が苦手で頭がいたくなってしまうので、ゴーカートや観覧車等に乗ってすごし、帰りに野湯の燕温泉にはいって帰宅した。
amusementpark