印刷ブログ
BLOG

昨日も搬入があった

昨日は土曜日で最後の仕事をされているところも多かった模様だ。私はそれなりのスピードでいつもよりは1速ギアを落とした感じで動いた。

年始にとりかかろうと思う大型の1mx1m程のベニヤ板印刷の資材を購入、30日に配達してもらえることになったので、そこで100枚以上切断することになる。30-31と東京へ仕事で出かける事になるので、3日くらいにカットしようと思う。本当は1-2のどちらかにやりたいのだが、さすがに元日から電動のこぎりの音をたてると近所迷惑になるかと思うので、早くても3日からの稼働にしようと思う。

1日と2日は10月から12月までの会計資料をコツコツと処理しようと思う。ちょうど銀行も稼働していない、電話もならないであろうから会計処理にはちょうど良い期間だと思った。

年賀状もなんとか書き上げ、全て出してきたので年内はなんとなくホッとしている