印刷ブログ
BLOG

仕事納め

今日明日でほとんどの企業が仕事納めになると思われるが、弊社は引き続き30日までは仕事を続ける予定でいる。

31日と元日も仕事をしたいくらいだが、31日は所要で不在、1日くらいはさすがに休まなければ妻子にも気の毒であろうと思うから、初詣しながらのんびりすごすことにしようと思う。2-3日と稼働する予定だが、対外的には休みにしておき、作業場の奥の方で落版をしたり普段できないことをコツコツと行う事にしようと思う

ある方との出会いで始まったブログ、その方からさまざまな事を学び今の新しい印刷を習得、そしてパッド印刷と曲面印刷の面白さがわかるようになり、この技術を日本一にしようと思い日々格闘しながら本日を迎えました。来年も更なる新しい印刷、いろんな変わった印刷にチャレンジできる会社であるよう、努力する次第であります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です