印刷ブログ
BLOG

連休明け

連休が明けた、今回の3連休は少しだけのんびりさせてもらった。幼馴染とキャンプにいったり、海にでかけたりと、合間をみて仕事をしたりしたが、比較的のんびりとした3連休となった。

連休明けは忙しくなると思い、昨晩は早めに床に就いた。窓を開けて寝ていたせいかすこしのどが痛く風邪気味というわけでは無いが気を抜けば風邪をひくかもしれないので、安静にしようと思う。

今週は小さな案件が多く、1つ1つの準備に時間がかかりそうだが、セットアップさせ終わってしまえば1時間もかからない案件が多い。どのような週になるかが楽しみだが、身体だけは気を付けようと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です