印刷ブログ
BLOG

今週は少しのんびり気味

今週はこれといって急ぎも無く、印刷の方はのんびりと来ている案件をこなしている日々が続いている。

しかし私は来客があり、昨日今日明日と3連続で東京に行かなければならない。それも終電の新幹線は21時半過ぎ、それでは早すぎるので毎晩どこかで泊まることになる。昨晩は24時過ぎに解散となったので、どこかのカラオケルームに入って始発まで過ごしたが、さすがに2夜連続だと身体がきつい。

今晩も18時半までに東京にいかなければならないので、午後16時過ぎの新幹線ででかけることになるが、明日は昼ごはんの付き合いもあるので、戻りは夕方以降になるであろう。移動が多いので少し疲れ気味ではあるが、毎日の事ではないので、なんとかなると思う