印刷ブログ
BLOG

焼き付けを行いながら小ロットを仕上げる

塗装面のアルミ?風の成形物、120℃ではなんだか密着が悪いので、温度を140℃まで上昇させ、1時間の焼き付け。1時間待機するので、その間小ロットの印刷を2件ほど仕上げる。それぞれ1個だが、その前に急ぎの木札の黒を仕上げ、今日納品に間に合わせる。

 

小ロットは誰もいない時間帯で一人コツコツが一番良い。組んでする仕事は日中に、小ロットは夜と週末、なんだかやはり私は休みたがらない人間なのかもしれない。金曜は不織布、カレンダー、カットクロス等、一人でやったり組んだりできる仕事をどんどん進める予定でいる。

 

土日も稼働はするが、日曜はのんびりとするつもりだ。1つだけ難題があるがそれをコツコツできるようにするだけで、あとは休もうと思うが、ボトル印刷もあるので、そちらも同時進行になる予定。今週はもうすぐしたら山場を越える、あとはできる自信がある案件ばかりだ。なんだかんだもう11月も半分が過ぎてしまう、、、気づけば師走になりそうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です