印刷ブログ
BLOG

集中的にバッグ類を仕上げる

先日はトートバッグ3種類、紙バック両面1種類を集中的に仕上げた日になった。セットがほとんど変わらずにできるので効率を考え、バッグ類に集中する日にした。

 

1つの手刷り台ではトート系を3種類、バキューム台では紙ぶくろ両面を仕上げた。夕方は同じ美容室のタンブラー100本を仕上げ、充実した日になった。外はまだまだ寒い、一旦降った雪も全て消えたが気温が低いので寒さを感じる。

 

今日は木札や木材類等を行い、またもう1つあるタンブラー32本を仕上げようと考えている。金曜日は陶器のマグカップがある、週末は一人コツコツやるイスやパッド印刷に集中し、できるだけ年内納期の案件を早めに仕上げようと思う。年内最終週は急がずに1つ1つできるよう、そして最後の駆け込みに備えて余裕を持てるように計画をしようと思うが、計画通りにいかないのが毎年の事だ(汗)