印刷ブログ
BLOG

塩ビの看板 シルク印刷

塩ビ板へのシルク印刷、最近はほとんどインクジェットになっているとは思うが、枚数によってはシルク印刷の方がコスパが良い場合がある。塩ビなのでSG740で密着する、MS8でも良いのかな?と思います

 

今回はめったにやらないが、材料から全て手配。支給された方が楽だが、今はオンラインで材料も簡単に手配できる、私がよく使うのが下記のサイトで材料、寸法等いろいろ入れれば加工された資材が送付されてくる。

 

https://www.hazaiya.co.jp/

 

便利なので気になる方は使ってみてはと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です